※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中なのですが上の子につきっきりで疲れます😂😂💭親が遊んでくれるわ…

里帰り中なのですが
上の子につきっきりで疲れます😂😂💭

親が遊んでくれるわけでもなく、、
何なら赤ちゃん見てるから上の子とお出かけしてきたら?って感じで寝不足なのにお出かけなんて出来ません🥲

主に私が上の子の面倒、洗濯物、皿洗いしてます
自宅にいる時と何も変わりません🥹🥹

親は共働きなので、遊ぶ体力ないのはわかるし
ご飯は作ってくれてありがたいけど
たまにゆっくりしたいです😂😂

実家に帰ると何もしなくてもいいから楽ってよく聞きますが皆さんそんな感じですか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたぶん実家に帰ってたらそうだったと思います💦両親働いてると結局自分が動かないとですよね🥹

私はそれが見えてたので、二人目の産後は義母に自宅に泊まってもらいました!家事と上の子の相手丸投げできたので、私は赤ちゃんのお世話だけすればよくて楽でした〜✨夜と休日は主人もいましたし🐱今からでも間に合えばおすすめします😊