※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
妊娠・出産

12月中旬出産予定です。まだ先の話なのでどうなるかわからないですが、…

12月中旬出産予定です。
まだ先の話なのでどうなるかわからないですが、、、

お正月義実家に行く予定は無かったのですが、
義姉からお正月赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。と言われ、行くか悩んでます。

まだ産後1ヶ月経ってない、帝王切開確定で悪露もあったり、授乳や寝不足で私的には厳しいと思ってるのですが、
行かないとダメですか?
ちゃんと自分が回復して授乳間隔もわかってきたら挨拶には行こうと思ってます。

ちなみにハイリスク妊婦なので早産もありえるかもしれないし、赤ちゃんも一緒に退院できるかもわからない状況です。

上の子と主人だけでも義実家の集まりは行ってもらおうと考えていました。

12月中旬以降出産された方、予定の方いたら参考にしたいです。よろしくお願いします

コメント

🫧

行かなくていいと思います🙂