※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
産婦人科・小児科

午前中、娘(2歳)が熱性痙攣(4回目)起こしました。排便が6日ほどでず、ち…

午前中、娘(2歳)が熱性痙攣(4回目)起こしました。
排便が6日ほどでず、ちょーどうんちふんばり終えたあとに
ぼーっとしながら歩いて弟触って主人触って、名前を呼ぶも全く応答せず、そのあと主人の膝で痙攣起こしました。
救急車呼び、熱性痙攣重積発作ということで入院みたいです。痙攣が徐々におさまってきていましたが40分ぐらいはふるえてたのかな?という感じで、
検査してもらいましたが脳波血液検査は特に異常はないみたいですが、これから異常が出てくる場合が無きにしも非ずらしく不安です。
いまはお薬で眠っています。お薬きれてちゃんと意識戻ってくれるのかなとか不安が山ほどあります、、😭
同じようなことを経験されたかたのお話きけたら嬉しいです、、🥺
1人だと色々思い出し泣いちゃいます🥺

コメント