※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

贅沢な悩みかもしれませんが😔下の子がママっ子でしんどいです。抱っこ→…

贅沢な悩みかもしれませんが😔
下の子がママっ子でしんどいです。

抱っこ→ママ

基本自分で食べるご飯も気分が乗らない時に食べさせてと求める相手→旦那がいてもママじゃなきゃイヤ

旦那がいるとき、買い物に行くのにも付いてくる。(パパとお留守番しない)

トイレ→ママどこ? ママどこ?
「トイレだよ」と言うと早く出てきてよと大泣き。
旦那が娘の名前を呼んでおいでと言ってもママじゃなきゃ嫌。

トイレもろくにできません。
今日は旦那もいるしあまりにもトイレができないので「ごめん、ちょっと出かける」って娘を託して近所のスーパーのトイレ借りました。

旦那が普段から子どもと接していないとか、そんなんじゃないです。とってもよくしてくれています。
でも今の娘はパパより私なんです。

いつもは可愛くて愛おしくて大切な存在です。
それでもここまでのママっ子だとしんどいです。

同じママっ子のお子さんがいらっしゃる方はイライラせずに穏やかにママ ママ ママに応えられているんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘ですが、同じです、2歳ごろにそうなって落ち着いたのですが最近またそうです、

何するのもママ、お風呂寝かしつけごはんトイレついてこい、歯磨きとにかくなんでもママ。

我が家もパパ完璧な人なので問題はなくて、たぶん接してる時間が長いとかただ単なる理由かなと、
イライラする日はします、トイレまで来るな、2階までくるなと😂