※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
ココロ・悩み

先日甥っ子(4歳)を連れて出かけました。ショッピングセンターでゲーム…

先日甥っ子(4歳)を連れて
出かけました。

ショッピングセンターでゲームをするために並んでいると
前に並んでいた知らない子が
〇〇くん(甥っ子)と近寄ってきました。 


知り合いかな、と思っていたら
その子の母親らしき人がお友達?と聞いたら
その子がうん、と。


甥っ子の交友関係がわからなかったので
お友達?と聞くと、甥っ子も知らない大人が
そばにいることで人見知りしてしまいダンマリ。


そうするとそのお母さんが
お前、友達じゃねーじゃねえかよ
覚えられてねえじゃん

とお子さんの頭を何度も叩いていました。


わたしその時点で唖然。
こんなことで叩く?100歩譲って
甥っ子を叩いたとかならまだわかる。
4歳だろうから嘘もつくだろうし。


この子お家で大丈夫かな、と心配になった出来事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな理由で何度も叩かないであげて欲しいです🥲🥲