※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今年の12月に出産予定です。そろそろ赤ちゃんの肌着等の衣類を買わなき…

今年の12月に出産予定です。

そろそろ赤ちゃんの肌着等の衣類を買わなきゃなと思っています。
冬にご出産経験のある方、出産までにどのような衣類を揃えましたか?

また、これは便利、これはいらなかった等教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ネットでも見たのですが情報が多すぎて分からなくなってしまい…
無知なものですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

衣類は、
コンビ肌着とボディースーツ肌着5〜6枚(長袖です)
ツーウェイオール5枚
くらい買いました!

新生児終わって出かけれるようになってからは、もこもこのカバーオールと靴下を買いました😊
すごく寒い地域でなければ,短肌着は個人的には不要です。肌着はユニクロのボディースーツがおすすめてす😊

はじめてのママリ🔰

上の子も12月、今妊娠中の子も12月予定日です!

低月齢のときは寒いしほぼ出かけなかったので、おうちではずーっと短肌着+コンビ肌着着せてました!

私は逆に長袖の肌着は不要だと思います。
家の中は暖房で暖かいと思うので!

たまーにお出かけのときは、プラスカバーオール着せて、あとは抱っこ紐+抱っこ紐ケープでした!