※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

イライラするー。旦那に何聞いても、わかんないって言われる。昨日から…

イライラするー。
旦那に何聞いても、わかんないって言われる。昨日から、今日か明日に公園行こうって話してて、さっき今日行く?って聞いたら、分からないって。
午前中に義母の家に荷物貰いに行くってなって、みんなでいく感じ?って聞いたら、分からないだって!!!私がえ?って言ったら、何がえなのって言われた。

行かないって思って、もうなにも準備してないわ。

天邪鬼だから、しつこく言ったら、もう行かない!って言うと思うからなにも言わず黙ってよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かんないで済ませようとする態度が本当にむかつきますよね!
何わかんないって💦
こっちはもっと困るんだよ😰って思いますよね

• M

M

本当にムカつきます😇
    こっちは準備があって、旦那みたいに何もせず、スっと出かけられるわけじゃないのに💢💢💢って思ってます😩

• 2時間前
空色のーと

分かんないって子供か😂!!
わかんないなら決まるまで放置しかないですよね💦

• M

M

わかんないって言われて、イライラしてたけど、態度に出さないように必死に堪えて😂
    子供たち連れて、義母の家に行ったので、イライラが少し収まりました笑
    公園はどうなるのか、まだ謎です😩

• 1時間前