※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄弟姉妹いる方、初めての自転車は何歳で購入しましたか?4歳か5歳の誕生…

兄弟姉妹いる方、初めての自転車は何歳で購入しましたか?

4歳か5歳の誕生日で購入しようかと考えていますいます。一年だとそんなに変わらないですかね?身長は大きい方ではなく今94cmです。

2歳半下の子もいるのでお下がりを考えると4歳でも良いかな?と思うのですが、参考までに皆さんの購入した時期やインチ、買い替えのタイミングなど教えていただきたいです。

コメント

あーぷん

4歳の誕生日で買いました!
18インチ買おうかな?と思いましたが、年子で下にいるので16インチ買いました!😃

ままり

息子が今月5歳の誕生日で16インチ買いました。
身長105cmの小さめです。
下が年子で3歳半、身長100cmと大きめなのでそのうち兼用になると思います。

今回は親が機能性重視(軽さ)で選んだので2台目を好きなものをと思ってます。