※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の運動会時の服装について🙇‍♀️昨日子供の運動会があり、親子競技も…

子供の運動会時の服装について🙇‍♀️

昨日子供の運動会があり、親子競技もなく1時間だけの為、私は普段から着ているようなゆるいセットアップ(昼寝もそのままできるくらいゆるい)の服で行っていたのですが...

子供同士が仲良くて話すようになったママ友が走り寄ってきて、なんでそんな服で来ちゃったの?!運動会っぽくないじゃん!と言われました😭
そのママ友は上はロンT、下はスキニージャージでした...

私としては参加もなく見るだけ、そのままお出かけ予定もあったので、服を運動会仕様にする発想もなく💦

周りの方もいろんな服装の方いたし、何故私だけ言われたかも分からず(そのママ友は子だくさんで知り合いも多いようで、いろんなママさんと話してました)

運動会にセットアップってそんなに変だったでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?セットアップは全然変じゃないと思いますけど
よっぽどパジャマっぽかったとか?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、ママ友にはそんなカチッとした服!!発表会でもないのに!とも言われました🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キチンとした服なら良いですよね、子供に合わせて親も運動会仕様にする方が意味わからなくて笑えてきます🤣

• 2時間前
みにとまと

変じゃないと思います🤗1時間だけ、親子競技なければ普段着で良いと思います!
別に何着てもよくないですか😅?走り寄ってきてまで言うことじゃないような気がします。ちょっとモヤッとしますね。

はじめてのママリ🔰

ワンピースやスカート着てる人だっていましたよ! 
親子競技もないと見てるだけですしね💦

気にすることないと思いますよ😥
わざわざ言いにこなくてもいいことですよね。