※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

シングルマザーで彼氏持ち。職場では以前は再婚や彼氏作りの話題があったが、冗談交えて楽しんでいた。最近は彼氏の話はせず、シンママ仲間との会話が主。周囲に合わせず、自分らしくいこうと考えている。

シングルマザー彼氏持ちです。

職場の人に彼氏できた〜とかいいますか?

職場では彼氏できる前は、
まだ若いから彼氏作れるよ!とか
再婚しないの?とかよく言われてました。
それに関してはどうこう思わないし、
主婦同士のたわいない会話として
いい人いないんですよ〜とか
もう男はこりごり〜とか冗談いってました。
いざ彼氏ができても特に彼氏できた報告は
しておらず、たまに上のような冗談を
言い合うひびです。
もう言うタイミングなくしました笑

もう、バツイチキャラ、彼氏できないキャラ、
男こりごりキャラでいこうかな笑

ちなみに職場はシンママ多いから
こんな話は日常です。

コメント

hach1

職場の方達との関係性によるかもです🙄💡
私はあまり個人的な事を教えたくない時は彼氏がいても居ること言ってなかったです🫠‪‪💦‬
別の職場では皆と仲良く、色々相談できる感じだったので何でも話してました✊🏻‪ ̖́-‬