※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんにテレビを見せても大丈夫?好きな番組を見て気分転換しているけど、教育番組の方がいいですか?他の方はいつから子供向け番組を見せているでしょうか?

赤ちゃん 自分は好きなテレビ見ていいかな?

4ヵ月になったばかりの赤ちゃんがいます
赤ちゃんがご機嫌な時って皆さんどんなテレビみてますか?

私は自分の好きなテレビやアマプラ、YouTubeなど見てるんですが、NHKとか教育に良さそうなの見せた方がいいんですかね?

私が好きなやつ見ていいかなー?
まだテレビわからないからいいかなって思って好きなの見て気分転換してます。

よくないですかね?
皆さんはどれくらいから子供中心のテレビ番組かけてますか?

コメント

YM

1歳過ぎるまで特にテレビは見せたりしませんでした🙌
1歳すぎてグズるようになってからたまーにアンパンマンとか手遊びのYouTube見せてました😊

ぴぴ

自分が見ない時は赤ちゃん向けをつけてて
見たい時はドラマやYouTubeつけてます👍🏻 ̖́-‬

ママリ

4ヶ月くらいなら自分の好きなテレビ観てました!生後半年頃からたまに子供向け番組をつけてました☺️