※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、ママ友のお家にお邪魔するときどんな手土産持って行きますか?🥺…

皆さん、ママ友のお家にお邪魔するときどんな手土産持って行きますか?🥺

明日急遽、保育園で息子と仲良しの子のお家に遊びに行くことになったので手土産を買おうと思ってるんですが、何が良いかなと悩んでます😂
ちなみにお邪魔するお家のママ友はよく話す仲良しなママです💡 ̖́-‬

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめジュースと大袋のお菓子持っていきます😌

はじめてのママリ🔰

小袋のお菓子を何種類かとジュースを買ってきて子供の人数分袋に詰めて持っていくかな😃
プリンやシュークリームなんかでもいいかなって思います💖

姉妹まま

スーパーでファミリーパックのお菓子やジュースとか、時間があれば洋菓子屋さんのクッキー、プリン、シュークリームとかが多いです🙆‍♀️

貰ったのだとミスド、パン屋さんのパン、パウンドケーキ、アイスとかですかねー😊

持ってきてもらうのもみんな結構バラバラなので、相手の子供達が好きそうな物で選べば大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

りほ

アレルギーとかないなら、ケーキ屋さんのクッキーとか持っていきます😊

りり

私は初めてお家にお邪魔した時は近所のケーキ屋さんのケーキにしました🍰
2回目以降はスーパーで売ってるお菓子やミニドーナツとかにしてます🙆‍♀️