※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が金曜日に給食当番の白衣を持って帰ってくるの忘れました。土曜日…

子供が金曜日に給食当番の白衣を持って帰ってくるの忘れました。
土曜日に学校へ行ってみました。門が開いていて、車もあったのですが、インターホンを押しても誰も出てきませんでした。
学校によって違うと思いますが、忘れた場合はどうなりますか?
火曜日の朝イチに取りに行って、洗濯乾燥してお昼前までに持っていくのは厳しいですよね?💦

コメント

ももたろう

うちの学校は予備の白衣があります。
なので、月曜日欠席しちゃっても、持ってこなくて大丈夫ですよと言われました!

3姉妹ママ☆.

よっぽど予備があるから大丈夫だと思います🙆
ない学校もあるのかもですが💦