※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。あっちはほぼ無視していて話し合いになりません…

旦那と喧嘩しています。
あっちはほぼ無視していて話し合いになりません。

明日から車で5時間以上かかる移動で旅行へ行きます。
私はずっと楽しみにしていました。
旅館の予約も3ヶ月前にして、どこへ行こうか
調べて案を出して。仕事も忙しいけど
あと少しで旅行だ、と言い聞かせてやってきたのに

会話もない、お互いがイライラして楽しくない旅行
みなさんは行きますか?
私はお金ももったいないし最初は行こうと思っていました。
でもやっぱり嫌で、ピリッとした空間がきっと耐えられなくなりそうで。
旦那には「私はこの状態なら行かない。誰か別な人を誘って」と伝えました。
子供達にはあまり詳しく伝えてないので
私の実家にでも行こうかな〜とか考えてて。

旦那は嫌なこと、喧嘩すると喋らなくなり
会話が不可能になります。
口を開いたかと思えば呆れたような感じで
毎回この対応にも疲れ、はなれたいともおもってしまいます。

ただ吐き出したかっただけなので
私への批判の言葉はいらないです。

コメント

ママリ

うちも何日も無視状態になるの一緒です😭
その状態での旅行とか、無駄でしかないですよね😂こっにから折れても無駄なので、向こうが折れて?その内話しかけてくるようになるまで、いつも平行線です。急に普通に話しかけてくるからハァ?💢と思うけど、それを逃すと一生仲直りできないから我慢して、そのままなし崩し的に仲直り。いつもこのパターンで本当ムカつく💩
ちゃんと「この状態なら行かない」と伝えてるので、旦那さんどー出てくるかですねー🥲
今日中にどうにかなって、楽しい旅行になりますように🙏

• えっぽん

えっぽん

なんて優しいんでしょうか😭
    長引かせるのが嫌で私が折れていたのですが
    旅行は常に同じ車に乗ってるので離れられないですよね💧
    今日は子供達を旦那が見る日で私は仕事なのですが、こういう状態だとろくに子育てもしないので
    少し不安要素はあります🥲
    多分私が家に帰ってきても部屋に閉じこもり出てこないと思います。私は旅行の準備進めてないとも伝えてますし、行く気もないと言っておいたので
    旦那の言動次第では本当に行かないかな?なんて思ったり。。

私たち夫婦のめんどくさい話を読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前