※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬1日3回されている方外出中でもしてましたか?もうすぐ排卵時期…

排卵検査薬1日3回されている方外出中でもしてましたか?
もうすぐ排卵時期で今画像くらいこ濃さで1日2〜3回検査しています。
帰ってくるのが今日夕方以降になるので出かけてる時にしたいと思ってますが帰ってからにしようかお昼もしといた方がいいか🤔
今週期チャンス逃したくないのですがこのくらいの濃さだともう少しで陽性に変わるでしょうか?
1番下が今朝です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう直ぐかと思いますが、帰宅してからで大丈夫だと思いますよ!
1日何度もしてましたが、外出先ではやってなかったです😳

ママリ

私は見逃したくないので外出先でもできる環境であればしてました💦笑
お写真の感じだと帰ってからでもいいのかも?と思いますが、私だったらお昼もしちゃうと思います!