※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

苦手なママ友さんがいます。向こうが悪意を持ってこちらを露骨に省いて…

苦手なママ友さんがいます。向こうが悪意を持ってこちらを露骨に省いてくる感じです。「今度どこか遊びに行きましょー✨️💕」と度々わざわざ私の前で出かける予定を立て始めたりします。(ノーワクチン派の人で、以前セミナーに誘われたのをハッキリ断ったのが面白くなかったんだと思います)
最近、何人か新しくLINE交換して、そのうちの1人のママさんが今度家で集まりましょうって言ってくれたんですが、「最近〇〇くんママ(ノーワクチン派の人)ともLINE交換したので一緒に集まりましょう🎵」ってLINEが来ました。
なんて返したらいいですか💦

コメント

♡あこ♡

他のママさんの前で悪意を出してくるんですかね??
私だったら「いいですね☺️集まりましょう🌷」と、こっちが先にメンバーに入っちゃって後から誘う感じにしてもらいます😳
そしたらママリさんがいるから来ないかもだし、メンバーに入ってるママリさんに対して他のお母さんの前で省くようなことがあれば、私だったら言っちゃいます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!
    ありがとうございます🙏🙏🙏🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです
    どっか行ったお土産私だけもらわないとか
    別に欲しいわけじゃないんですが(笑)

• 2時間前
  • ♡あこ♡

♡あこ♡

なんか些細なことだけど陰湿ですね〜😂セミナーなんて誘われても行く人の方が少ないと思います。そういうのは断られる前提で誘わないのかな??でもその方の批判とかママリさんがすると、こちらが悪くなるし。
    露骨にママ友さんの前でやられたら、悲しい顔しておきましょwwお土産も逆にあげてみては??ww

• 5分前