※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8 日の混合です。いつもは、片乳5 分×2プラスミルク40 くらいで満足…

生後8 日の混合です。

いつもは、片乳5 分×2プラスミルク40 くらいで満足して
その後2時間半〜3時間はねてたんですが
昨日の午後から次の授乳時間まで泣いてる事が多く
ミルクを60 にしてようやくねて、今日なんて80にしてようやく落ち着きました。

昨日の午後あたりから胸の張りも前と比べて落ち着いてます。
ですが張ることは張ってます。
最初はゴクゴク飲んてる音も聞こえてますが
だんだんただ吸ってる感じがあります💦

それプラス自分自身疲れがひどいです😭
母乳の量が減ってきたんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳足りてないんだと思いますが60-80も足しちゃうと母乳増えてかないと思いますよ🥲
2人目以降はおちおち休んでられないし頻回授乳大変ですけど、、、