※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

A病院での不妊治療中、B病院に転院相談したら、看護師に見放された感じで悲しくなりました。先生が情報を漏らしたのか疑問です。

先生が開業前に勤めていた病院に対して、情報をもらすことありますか?

現在、A病院で不妊治療しています。
3回目の移植が判定前に陰性だとわかったので、B病院に電話で看護師さんに転院の相談をしました。
私がA病院に通ってる、判定日は◯日など現在の状況を話して、、、

ただ看護師さんが、相談を受けてもうちじゃなくて、他の病院でもいいかもしれないしなど見離すような感じで話すので、悲しくなり泣いてしまいました🥲
泣いたら、態度が丁重になりました。
また、検討しますと電話を切りました。

このB病院は、A病院を退職され開業した先生がやってる病院です。

そして判定日の日に、A病院で先生に、陰性だね。
次どうする?
転院するか、休むか、続けるか?

えっ転院??ってなりました。
普通、通ってる先生から言われないですよね?
いつも、次生理きたら受診してねーて感じです。

なので、先生が漏らしたのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います。

陰性が続いていたらもっといい病院に転院してみる?って提案する先生もいると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    培養士さんの腕とか、成功率が高い病院とか…

    • 2時間前