※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、主人と小5と小1の男の子が一緒にお風呂に入っている時に替えのシ…

今日、主人と小5と小1の男の子が一緒にお風呂に入っている時に替えのシャンプーを届けに外に置くつもりが渡せや!。怒鳴られたので開けると主人が小5息子を体を洗うと同時に大事な所も素手で洗っていました。
直ぐに閉めて、その場は、終わったのですが同性の男の子ならありだと思いますか?
私自身、娘が居ないので分かりませんが居たとしても大事な所は、自分で洗ってと言うと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学一年生の娘がいますが大事なところは自分で洗わせてます💦

もう自分で洗える年齢なので自分で洗わせた方がいいのかなと思います。

はる

なしです…
うちは4歳くらいから自分で洗わせてます。
旦那が入れる時も自分でやらせてます。

ぴぴ

ウチは小2の息子ですが、今息子の大事な部分が赤く腫れているので息子が「洗い方教えてほしい」と言って旦那が洗い方教える際に素手で教えてます。
素手の理由は旦那自身、自分のモノは素手で洗っているのと、教えやすいからです。
でも小5ともなると洗い方くらい分かってると思いますし、特別な理由がない限り自分で洗わせるんじゃないんですかね?
私的に申し訳ないですが、気持ち悪いです。

年子怪獣mama🦖🐾

洗い方だったり皮を剥いてたり剥き方を教えてたりとか女性が知らないことを教えてくれるのはパパの仕事だと思うので、素手で洗ってたっていう一部分を見ただけではそこまでの拒絶反応は私はないですね🥺
小5の男の子だとしてもです!