※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

先日、義父義母の家に子供2人連れて遊びに行きました。1週間ほど前に行…

愚痴聞いてください!

先日、義父義母の家に子供2人連れて遊びに行きました。
1週間ほど前に行く日を伝えてました。義父がいるときになかなか行けないので、今回は私が仕事を休んで義父のいる日に日にちを合わせました。
いつも午前中着いて、お昼一緒に食べてって感じなので今回も特にお昼ご飯のことは連絡してませんでした。

11時過ぎに着いたときに、義母がおらず、
今ジムに行ってる。お昼と夕ご飯買って帰ってきてくれる
ってことでしたので、義父と待ってました。
12:30過ぎても既読にならず、子供たちもお腹減ったと言ったので私がマックを買いに行くことになりました。代金は義父が払ってくれました。
お昼を済ませて、義母と連絡ついたのは13:30すぎ。ごめんごめん、もっと早く帰ればよかったね😅と言ってました。

そもそも孫が来る日にわざわざジム行きます?
お昼も準備ないなら連絡ほしいし、あれば買ってから行くか食べてから行ったのに。

旦那に話したら、もうボケてるのかもねと言ってました。もともとマイペースな義母です。
もう行きたくないから、旦那が自分で連れて行くように言ったら、日曜しか行ける日ないし休み潰れるの嫌だから行かないと。
え?私も休みの日にいつも行ってるよ、わざわざ休み潰してと言ったら、別に行かなくていいよと言われました。
ますます腹立ちました。今までわざわざ休みにお前が連れてかないから孫を見せに行ってたんだぞ。
今までの行いがすべて否定された気分でした。別にお前の両親になんかわざわざ会いたくないし、もう当分子供は連れてかないことしました。

コメント