※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
ココロ・悩み

めちゃめちゃモヤモヤしていることを吐き出させてください。8歳の息子が…

めちゃめちゃモヤモヤしていることを吐き出させてください。

8歳の息子が習い事をしています
初めての大会が有り、本人も大会に出られるのが嬉しくて
楽しみで、申し込みも早々済ませました。

しかしこの前顧問から連絡があり、顧問が申込みを忘れて大会に出られないと、、、

習い事を一緒にやっているもう一人のお友達は出られるそうです。。

私に話す前に息子に話したようで息子は分かりましたと言いましたが、車に乗ってから泣いてしまいました。

私としても初めての息子の大会、なんとしてもださせてあげたかったです。

正直顧問を許せません。
忘れるって何?意味がわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、そんな事あるんですか?😱
まぁ、人間がやってる事だから100%無いとはいえないけど、なかなか無いですね。

そりゃ泣きますよ😭
張り切ってただけに可哀想に😓

• ゆりまま

ゆりまま

やばいですよね、、、、、
    私もショックだけどとにかく息子が可哀想で、、、
    みんな人間だから間違えることもあるでしょうけど、流石にありえない、、

• 2時間前
ママリ

車に乗るまで泣くのを我慢した息子さんの健気さに私まで泣けてきました😭
モヤモヤして当たり前だし大会本部に掛け合ったんですか?くらいの文句を言ってやりたいですよね。