※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が昨日から発疹、今日の夜から発熱で39.6度あります。#8000に電話して…

娘が昨日から発疹、今日の夜から発熱で39.6度あります。
#8000に電話して相談し、水分取れてて寝れてるので明日受診することにしました。
明日は義母のお母さん(夫の祖母)の一周忌で電車で3時間のところに夫は行く予定でした(私と娘は元々不参加)。
さすがに夜熱が出て大変と思ったのか「俺明日どうすればいい?」と言われました。
娘が40度近い熱があるのにその言葉を言ったことには?と思い、ほぼ手足口病で間違いないのに親戚の集まりに行こうとしているのにもイラッと。
最終的には「自分の娘だから余計に心配🥺」とかいいだして。
ついさっきまで「ただ荒れてて発疹ができてるんじゃない?」とか言ってたくせに💢とムカつきました。
義母には申し訳ないですが、死んだ人のことより娘のこと優先してほしいです。(失礼ですみません…)
義母は夫に来て欲しかったみたいで…そのLINEを見ちゃったらドッと疲れました…(ただの発疹じゃん、〇〇さんいるから平気じゃない?とか言ってました)
もう…みんなしてなんなの…って感じです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さん…って感じまですね
もちろん娘さんの事が第一でその次に自分も手足口病にかかっている可能性があり移してしまったらどうしようとか思わないのでしょうか💦
お葬式ならまだしも一周忌なら高熱が出ている娘さんを優先すべきかなっておもいますよね💦
居てもいなくても変わらない旦那さんなら私はもう好きにしてくれって言うかもです😭