※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がうざすぎる😡😡先程喧嘩したので怒りMAX状態ではあるのですが、、東南…

夫がうざすぎる😡😡
先程喧嘩したので怒りMAX状態ではあるのですが、、

東南アジアにて夫が転職した為海外に住んでおり、先日家族で一時帰国していたのですが
経験上、無視や湿気のことを考えていつもクーラー等をつけて帰国しています。
今回夫が遅れて帰国したので
クーラーの設定や消し忘れのないようにすること、窓は閉めたり部屋のドアは開けるなど細かくラインと電話で伝えたのですがその際もめんどくさそうな返答。
帰宅してみると、クーラーは設定ミスで生ぬるい部屋、窓を開けている(網戸なし)等々、見事に全部言ったことをやっておらず私はプッチン👹

ところが夫は一言謝るもなしに
いや俺はそんなの聞いてない!仕事その時忙しかったんだ!
家族で一時帰国終えて帰ってきて早々そんな文句言うのがおかしい!
と言ってきます。
その態度にもムカつき喧嘩がヒートアップ🔥

私からしたらそもそも話聞いてないアンタの態度にイラッとしてたし、怒る原因になったのはアンタの行動やろーー😡😡😠って感じで大爆発中なんですが
ムカつきません!?!?笑

皆さんこう言う時どうやって仲直りされてれるのかも知りたいです🥹

娘がいる前で2人でギャーギャー言い合いになってしまったことに娘に対しては後悔と申し訳のなさでいっぱいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
男の人って抜けてる?話聞いてないですよね😭😭
全然小さいことなんですが、こないだ牛乳買ってきてね!乳飲料じゃなくて牛乳!!って伝えた➕LINEしたのに乳飲料買ってきて馬鹿なのか?と思いました🤣

そして二言目には仕事が大変!仕事が大変!!って言ってきますよね🤣🤣
うちもよくそれで喧嘩してます👹

大体時間薬で仲直りしてます…
私が謝りたくないので、後でそれも責められます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー本当に同じ感じです😭😭
    謝るのも絶対私から謝らないです😡😡笑
    冷静にアンタが一言ごめんと言ってその場を悪化させなければよかっただけの話なのに!とかも思ってしまって絶対謝りたくないです😂😂
    本当男の人ってよく分かりませんよね🤷‍♀️🤷‍♀️いつも呆れます!笑

• 2時間前