※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

夫との関係に不安を感じる女性がいます。夫とのコミュニケーション不足や不倫の疑いに悩み、精神的に参っています。信頼と不安の狭間で苦しんでおり、スキンシップや関係の改善に勇気を出そうとしています。

不倫してるのか不安になりながらの生活しんどいですね、、
ご飯喉通らない💦
信用したい気持ち強いのに、不安感がすごくてつらい💦

仲悪くはないんですが
急なセックスレス、スキンシップさえない
1人で、いつぬいてるかわからない
平日の帰りが遅い(職場が遠い、残業の場合、サウナ)
土日祝、パチンコ、サウナにいくこともある
家にいることもある
今月は2回飲み会、朝帰り(車通勤のため帰れないが理由)
身なりに気をつけてる

携帯は前からよく触る人で、YouTubeみがち
(電話してる気配は今のとこない)

今年に入って私から旦那のモラハラ気質な部分や
家族に冷たい態度に我慢の緒が切れ離婚話をして
お互いの両親も含みました

その際には、反省をして私にもう一度チャンスをと
改心できてなければ捨ててくださいとまで
言われました。
そこからは喧嘩もそらありましたが家族仲良く
過ごしてました

でも今不倫してる?どうだろ?みたいな曖昧な怪しさ
があり、私の深読みしすぎなだけなのか、、、

スキンシップやレスについてはまた勇気を出して
聞いてみようとは思います😔

ただ離婚話した時に死にたいまで
言っていたのに忘れて不倫するのかな…

メンタルにきてます。文がぐちゃぐちゃですいません😭

信用しないとなのに、もし裏切っていたならと
考えたらはらわた煮えくり返るくらいの怒りが💦

コメント

ママリ

辛いですね( ; ; )
大丈夫ですよ!と言ってあげたいですが…無責任にそんなこと言って期待させても万が一クロだった時さらに傷つけてしまうので何も言えないです…

浮気かどうかはにこにこさんが今どう足掻いても変わらないので、もしそうだった時どうするか、どうやったら娘さんと2人で楽しく生きられるか、を考えていったほうが精神的には楽かな?と思いました。どうですか?

  • にこにこ

    にこにこ

    すいません(;_;)このはっきりしないってのがまたメンタルきますね、
    信用したい、疑ってしまう、だめだとループしてます頭の中で🥺

    そうですよね、、前向きなことも
    考えておかないとですよね😢😢

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    まだ心が受け止める準備ができてないんですよね。大丈夫です、いつかきっと準備が出来ます。それまで心のザワザワに付き合って思う存分悩むのもいいとおもいます!

    前向きなこと考えて、「あ、意外といいかも!あかんかったらこのルートで楽しもー♬︎」と思える人もいれば、逆に不安な気持ちを押し込めてしまって後から爆発する人もいますから。

    なにか考えてたい!ってことでしたら「自分は今何に傷ついて、何に不安を感じてるのか」を見つめ直しても良いかもですね。

    • 1時間前
ママリ

女の感は当たるとよく言うので私なら静かに携帯見てみます。自分が私の勘違いか!と納得するまで探しますね💦
人ってコロコロ気持ち変わると思うので怪しさがあるならバレないように探してみた方がいいと思います。