※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3日前くらいから軽い咳が出ていて、今日は少し鼻水も出ていまし…

子供が3日前くらいから軽い咳が出ていて、今日は少し鼻水も出ていました。熱はないです。
とりあえず苦しくて眠れないって感じでもないし、ゼーゼーヒューヒュー言ってるわけでもない、保育園で流行ってる病気もなければとりあえず様子見しますか?
仕事休んで病院行くほどでもないのか、悩んでます。
明日は日曜、明後日は祝日でかかりつけはやってないし…。
再来週は遠足もあるため、早く治してあげたいのですが…

コメント

はじめてのママリ

様子見します!
火曜日までに明らかに悪化しているようなら火曜日はお仕事休んで病院連れてきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    ありがとうございます。
    熱がなければとりあえず様子見るしかないですよね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしくは今日、鼻水と咳の薬だけもらっておいてもよかったかもですね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は予定があって、どうしても行けなくて💦💦
    以前もらったお薬があるのですが、それを飲ませてもいいかなーなんて思ったりしてますが、やめたようがいいですよね💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私のかかりつけでは、シロップの原液ならもし余ったら1ヶ月くらい持つから飲ませても良いと言われました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ、冷蔵庫に入れておいた場合の話です!💦

    • 1時間前