※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我輩は猫である🐶
ココロ・悩み

数年前の出来事です。ある日警察官が訪ねてきて、向こうのほうで事故が…

数年前の出来事です。
ある日警察官が訪ねてきて、向こうのほうで事故があったとの事でその事故の対象者がうちの近所の方で、その近所の方の電話番号を教えてほしいと言われました。警察官のミスで台帳?か何かを忘れてしまい、さらに家を訪ねても留守だったとの事で、どうか教えてほしいと言われ、状況も状況だし教えてしまいました。周りの家にも聞こうと尋ねたけど、うち以外は全員留守だったようで本当に困ってる様子でした。
その当時、その家に行きこんな理由で教えましたとも伝えてありません。ですが、今になって不安になってしまいました。今更ですが伝えたほうがいいのか、、主人に相談したところ、余計なトラブルになるのも困るから言わなくて大丈夫だと、、。
皆様ならどう考えますか?優しい方コメント頂けるとありがたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですし、今さら伝えたところでどうしようもないので私だったら言わないです💦

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

コメントありがとうございます。そうですよね😢言わないでおこうと思います🙇‍♀

• 2時間前
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

ちなみにですが、はじめてのママリ🔰さんでしたら、私と同じ状況だった場合、電話番号は教えないですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えないです💦勝手に教えたことでトラブルになる可能性もあります😵
    警察官の人も、自分で警察署に電話して電話番号調べてもらえばいいだけですしね😣

• 1時間前
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

ありがとうございます。
    そこまで頭が回らず、軽率な行動をとってしまったと反省してます。

• 8分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、私もその時になったらテンパって教えてしまうかもです!
    20年近く前の話ですが、駅の近くで、「財布を忘れてしまったので電車賃を貸してくれませんか」って男の人に話しかけられて、つい500円渡してしまったことありますもん笑
    あとから考えたら、忘れたのなんて嘘に決まってるのに、その時は、本当だったら可哀想!と思って渡してしまいました😅

• 4分前
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

本当に言い訳ですけど、急に警察?!事故?!大変!!協力しなきゃ!と思ってしまい、、主人にも先ほど教えるべきではなかったと叱られました。
    500円渡すの優しいです🥹✨️嘘かもしれないけど、その人はきっと助かったに違いないです✨️

• 4秒前