※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
ココロ・悩み

年々友達がいなくなっていきます🤣このままだと0人になりそうです笑いな…

年々友達がいなくなっていきます🤣
このままだと0人になりそうです笑

いなくなるというか自分から
ストレスになるからもう縁切ったり
フェードアウトしていったりして
今多分会ったりなんでも話したりできる
友達5人くらいしかいません🤣

最近その中の25年来の親友が
不誠実すぎてイライラするので
もうフェードアウトしようかなと
思ってるとこです。。。

親友ですらこんなふうに思ってしまうなんて
逆に私に問題があって
社会不適合者なんじゃないかとさえ
思い始めました🤣

コメント

ママリ

年々そんなもんですよね😂
大丈夫です、私なんて2人です🤣
もうそれ以上要らないですし、家族との時間多すぎて会うのも年1が精一杯です笑

あいうえお

5人もいればすごいと思います!!
私はなんでも話せる友人1人しかいないですし、たまに遊ぶのも2人くらいしかいないです😂
嫁いで距離ができて、それぞれ家庭がありみんな疎遠に😣
そんなものだと思っています!

はじめてのママリ🔰

私も息子産まれてからどんどんフェードアウトしてったので遊ぶ友達いないです🤣

はじめてのママリ🔰

友達だからって、定期的に会ったり連絡しなきゃいけないわけではないので、なんか言いたいことがあれば電話するし、久しぶりに会いたいなーって思ったら時間作ってランチしたり飲みに行きます。
大人の、、特に子育て中の友達なんてそんなもんじゃないですか?😆
すぐ会える友達が5人もいたら多い方だと思います⭐️

もも太郎

学生時代のただの友だちとはそんな感じです💦
SNSも消したしアドレスからも消したので連絡先知らない。
でも3人だけ、滅多にLINEもしないし会うのも年一あるかないかくらいだけど、ずっと繋がってる友だちはいます😊

一人目出産で専業主婦になって、引っ越しもあってママ友も0になったけど、
幼稚園や学校の役員とかで知り合う人は増えたので、
友だちとは言えないけど誰かしら知り合いに会って挨拶程度でも話す機会できて、今のほうが楽しいです☺️

はじめてのママリ🔰

5人もいるのすごいです!!
私は親友1人のみです🤣💦