※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月でまさかの上の子から風邪をもらいました。今のところ熱はない…

生後1ヶ月でまさかの上の子から風邪をもらいました。
今のところ熱はないんですが、鼻詰まりと咳が酷いです😵‍💫小児科でカルボシステイン処方されて飲んでます😢
上の子は39度まで熱上がってて🤒🔥
生後1ヶ月で風邪って、、、大丈夫なのか不安です。
上の子もすごくしんどそうで😵‍💫早く2人とも良くなって欲しいです。明日から病院休みなので下の子は熱が出たら即救急に行くように言われました。
生後1ヶ月で風邪引いたお子さんいる方大丈夫でしたか?

コメント

mamari 🫧

息子が生後1ヶ月のとき娘の風邪もらってしかもRSで入院しました💦

お盆時期だったので病院空いてないしコロナ時期でどこに電話してもタライ回しで泣きながら急患センター連れていきました🥲

お子さんよくなるといいですね🥺
お大事にされてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSって熱出ますか?😱
    RSって検査してわかるんですかね?通ってる小児科あまり検査とかしないところで。
    たらい回し辛かったですね😢😢想像しただけでも悲しいです。

ありがとうございます😭
    生後1ヶ月で風邪引くとは思ってなくて、心配で心配で💦

• 2時間前
🐯♥️

生後1ヶ月半の時、風邪ではなくコロナにかかりました💦
症状は熱と鼻水でしたが、翌日には熱も下がって鼻水も良くなって元気になりました!
赤ちゃんが風邪ひくと本当心配になりますよね…
明日には良くなってますように😢🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    コロナ大変でしたね🤒
    翌日には下がっててよかったです😭入院とかにならなかったですか?
    ありがとうございます😭早く良くなって欲しいです。

• 4分前