※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
産婦人科・小児科

もうすぐ生後2ヶ月になるのですがお肌がまだ白くなりません💦退院時に若…

もうすぐ生後2ヶ月になるのですがお肌がまだ白くなりません💦
退院時に若干の黄疸、生後2週間健診にて数値は下がってるもののまだ様子見、生後1ヶ月健診でもまだ肌が気になると相談して2週間後に血液検査してだいぶ数値下がっていましたがまだ肌の色が気になるので母乳性黄疸っぽいですが、母乳性黄疸はいつ頃引きますか?母乳あげてる間は引かないのでしょうか。
生後2ヶ月ともなれば見る赤ちゃんはだいたい真っ白ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰mo

上の子が黄疸酷くて1ヶ月検診で再入院でした💦2ヶ月くらいで落ち着いたと思います。普通の日本人ですが、家系的なせいか色白ではないので真っ白にはならなかったです。

  • えみ

    えみ

    やはり2ヶ月くらいかかりますかね😭娘も白くなる想像ができないです🤔

    • 25分前