※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【産後の会陰の痛みについて】産後2日目ですが、まだ寝返りや立ったり座…

【産後の会陰の痛みについて】
産後2日目ですが、まだ寝返りや立ったり座ったりの動作、歩くときにナプキンが股に擦れるだけでもいたく、日々の生活全てが億劫な状態です😭😭
ロキソニンがどんどん減っていきます、、、、

前回の出産時は産後2日目にはスタスタ歩いてましたが、今回はいまだにすり足です。。
このまま退院を迎えてしまうと上の子もいるのでやっていける気がしません🥲
途中まで痛みキツかったけど退院日には普通の生活が苦ではなくなった方いますか?

コメント

unknown🐭

1人目の時はめちゃくちゃ痛くて産後2日ぐらいは座るのはもちろん寝返りも出来ませんでした😭
産後程ではないですが退院後もやっぱり痛くて、座る時はドーナツクッションがしばらく手放せなかったです…🍩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはりそのくらい痛かったのですね、、、
    1人目の時がたまたま楽だっただけなようです😭😭

• 2時間前