※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
ココロ・悩み

妊娠後、2回目の生理が遅れて心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ娘が4ヶ月になります!!

出産して3ヶ月になる手前で生理がきました(*´艸`)
ところが4月の生理予定日になってもきません!!
まだ遅れて3日ほどですが、妊娠する前は毎月同じ日に規則正しくきていたのでちょっとでも遅れると心配になります( ´•̥_•̥` )

ネットで調べたところ出産後2回目の生理がこないのは多いみたいであまり気にしないほーがいいのかなぁって思ってますが、みなさんも2回目の生理が遅れることありましたか??

コメント

2ヶ月で生理が来たんですが、もうすぐ4ヶ月になりますが、それっきり来てないです(´・・`)
最近、オリモノが増えたりしてたので、そろそろかなーとは思いますが、やっぱり産後は本当に安定しないんだなーと実感してます(´・×・`)

Sena

そんなにこないことあるんですね!?
わたしは完ミなのですがMILKさんはどーでしたか??

完母です!
なので、友達とかには、早すぎ!って言われました(*^^)v
まさかもう2人目?なんて疑ったりしちゃいますが、ちゃんと避妊してるのでそれはないかなーと(´・×・`)
もうすぐ2ヶ月あいちゃいます…
れいれいさんは、オリモノ増えたりしてませんか?

産後8ヶ月になったばかりですが、生理は2ヶ月位で来ましたが、そこから順調に来てましたが、今月は生理予定日が大幅に過ぎてますがいまだに来ないです…私も完ミで育ててます。