※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

心が狭い自分が嫌になります🥲旦那が明日高校時代の部活の先輩の結婚式に…

心が狭い自分が嫌になります🥲

旦那が明日高校時代の部活の先輩の結婚式に行きます。
そして今日はその部活のメンバーでのみにでます。
そこまでは良かったのですが、明日結婚式の後の二次会も行こうかなーと悩んでいて、それを快く送り出せません🥲

二次会は先輩の代の方ばかりなので、旦那が行かないのが変な感じになることはないようで、旦那も最初私に聞く前に断っていたみたいです。ただ、同い年の友人が結婚式の翌日も休みとってるから行くかもと言っていたのを聞いて、やっぱり行こうかなーと迷ってきてるみたいです。

私が行ってほしくないなと思う理由としては
旦那はここ一ヶ月で休みの日にゴルフで丸一日いない日や、仕事の日の夜から朝まで麻雀に行く日、草野球の試合などで休みの日でもほとんど結局家にいない、といった日があるからだと思います。
普段あまり遊びに出たりがなければそこまで気になってないと思いますが…。

あとは、お金の問題です。
今月は色々支払いが立て込んでいて、結婚式のご祝儀のお金も夫婦の今までの貯金から出したくらいお金に余裕がないのに
前の日も飲みに行って、二次会まで行ってどこにそんなお金があるのかと思ってしまいます🥲

コメント

A

私だったらヤダヤダ寂しいって素直に伝えます😊
まずは旦那さんに相談じゃないですか?嫌だと思ってる気持ちを話して、どうしても二次会行くなら何時までに帰るとか約束して送り出したらどうでしょうか😌?

はじめてのママリ🔰

時間とペナルティ決めて送り出します。