※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このモヤモヤがなんなのかわかりますか?義両親について嫌いとかじゃない…

このモヤモヤがなんなのかわかりますか??

義両親について
嫌いとかじゃないし、仲良くしたくないわけじゃないし
息子のことも可愛がってくれて用事あればみてくれて
助かってるんだけど、
いざ、私の美容院やネイルなどの用事で
旦那が義両親のところに
連れてこうとするモヤモヤする気持ちなんなんだろ。。
義両親のとこに連れてくならネイル行きたいけど
やめとこうかな?とかって気持ちがよぎる🤷‍♀️

絶対面倒見てもらったら方が寝れるし
楽だし、好きなことできるっておもうんだけどなー
嫌とかじゃないけどモヤモヤするのなんなんだろー

コメント

◯△□

自分だけ仲間外れなのが嫌とか?😂

🫧

わたしならそのモヤモヤの矛先は旦那です。
いやそのくらいで親頼らず自分で見ろよって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

えーありがたいじゃないですか!!
あたしならラッキーぐらいな感じで行きますね!!
旦那さんも1人で見るより、実家に行く方が安心なら別にいいのでは?とりあえずみててくれさえすればどこでもいいかなーと思います!!
その間にしたいことできらならハッピーです!

はじめてのママリ🔰

私もずっとそれでした!!
ただ私は自分で解決したモヤモヤの根本はヤキモチでした笑
つまり旦那です!
私のいないところで旦那と子供が楽しいのが嫌!それだけでした🤣
産後2ヶ月ですかね?
それならガルガル期?っていうんですかね。それもあると思いますよ💦
私は今子供7ヶ月になってずり這いはじめて目が離せなくなって、預かってもらって旦那と子供だけ行ってもらえたら楽だわーって思ってきてます笑
頻繁はさすがに、まだ嫉妬対象になりますが。
旦那にも子供にも私にも自分の人生があるので、それぞれに程よい距離感がちゃんと必要だなー。って思ってある程度は我慢するようにできるようになりました😊

はじめてのママリ

いろいろ原因ありそうですよね🥺
・産後のガルガル期
・自分はいつも1人で子供をみてるのに旦那は1人でみず義実家
・自分の目が届かないところに子供を連れて行かれる不安

とかですかね🤔
私は2番目でよくモヤモヤしてました😂