※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居がいやすぎます子どもが風邪引いてるんですけど、こっちは看病や普…

同居がいやすぎます

子どもが風邪引いてるんですけど、こっちは看病や普段の家事で忙しいのにもっと上に着させろ、お茶を飲め、お母さんに上着をだしてもらいなさいなどといちいち言ってくる義両親がうざくてたまりません。

皿洗ってる暇があるなら子どもの世話したいわ。口だけ出してないで家事代われよ❗何でこんなときまで7人分の飯作らなきゃなんねーんだよバカやろう❗

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね🤢
おつかれさまです。
本当口出すなら家事しろよですね〜気が利かない〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。小姑も風邪引いてるくせに帰ってくるし、ほんと嫌すぎます

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小姑もきっと何もしないのでしょうね…皆んなして気が利かない…

• 3時間前
ぴょっこ

大家族ですね!?
いつもお疲れ様です。
家族だけでのんびり過ごせる日がくるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。小姑もいるので…ほんと地獄です

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

同居回避できなかったんですか?
7人?
同居に7人分のご飯づくりなんの修行ですか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭最初は義父だけとの予定だったんですが、別で暮らしていた義母も急に戻ってきて最近は独身の義姉も頻繁に帰ってきます…
    話ちゃうやん❗と思いながら、今さらやめられず今に至ります😭

• 22分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいそすぎるむかつきます😭
    逃げれたらいいですね…
    旦那さんどうにかしてやってくれ

• 12分前
ママ

早く諸々相続されますように。
うるさいですよねー、義親って。うちも義母がかなり高齢なので昔の常識で口出し超うるさいです。
だいたいバカにして反論してやりますが。義理母さん子育てしてた時のこと忘れたんですか?って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭強いです❗そのあと、なにか険悪になったりしますか?😅

• 15分前