※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
お仕事

パートだけど結構しっかり目の面接だったってことありますか?今度面接が…

パートだけど結構しっかり目の面接だったってことありますか??
今度面接があるのですが、2人体制で面接されるようで、正社員のように志望動機とか長所短所とか聞かれるのかなと今からビビっています😭

20人ほどの不動産会社で社長と人事の方と面接です。
とりあえずスーツ着ますが、、
パートなのに😭と緊張で憂鬱です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、介護施設でパート勤務です🙋

面接は、2人体制。
経歴、志望動機、長所短所はもちろん。
自分の性格のどんなところが、働く上で貢献できるか、何が課題になってくるか、課題解決のために、どんな姿勢で従事するか聞かれました😂😂