※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

名取市周辺で評判の良い歯医者を探しています。先生による治療の質に不満があり、子供連れでも通いやすい歯医者を探しています。

名取市付近で評判のいい歯医者さんありますか💦?

名取デンタルクリニックに通ってましたが、
なかなか虫歯治らず、
痛みがあると言って受診した日に、なんの治療もなく痛み止めだけ出されて帰され、その日の夜激痛で寝れず次の日改めて受診する羽目になりまして…

先生によって当たり外れがあり、託児があったり便利な部分はありますが、治療に関しては腑に落ちないこともあり、別な歯医者さん探してます。

2歳の子供を連れていけて、(託児もある所があれば教えて欲しい)、子供も将来的に通えるところないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはとみざわ駅前歯科クリニックに、子どもが赤ちゃんのときは託児利用で、3歳頃から子どももフッ素塗布などで通ってます。

先生もスタッフも優しいのと、予防歯科に力を入れていて良いのですが…
予約が取りにくいのが難点です。

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    富沢にあるのですね✨

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

岩沼ですが、託児あるところありますよ!

  • はーまま

    はーまま

    横から失礼します!
    岩沼だとどこですか?

    • 5時間前
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    岩沼にもあるのですね✨
    隣の市なので、場所によっては行けそうですが、だいたいどの辺でしょうか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岩沼の街中になっちゃいますが😭💦
    駅付近です🚉

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズルームが隅っこにある感じでそこに毎回同じ保育士?衛生士さんが?子供の相手してくれてるので凄い助かっています😃
    岩沼駅付近です!

    • 2時間前
  • はーまま

    はーまま

    なんて、名前ですかー???見てもらえるだけで助かります!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高藤歯科です!ネットもあるので見てみてください♡

    • 2時間前
  • はーまま

    はーまま

    ありがとうございます😊先生は優しいですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦でやっている感じで
    男の先生しか経験ありませんが
    優しかったですよ!
    怖いから抜きたくない伝えたら
    尊重してくれました🤣

    • 1時間前
  • はーまま

    はーまま

    ありがとうございます😊
    子供のフッ素もお願いしようかな!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもフッ素やってもらいました!ぜひいってみてください😃

    • 1時間前
  • はーまま

    はーまま

    ちなみに、子供のフッ素終わったら、おもちゃとかもらえたりしますか?

    • 4分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フッ素&検診だったのですが
    おもちゃもらえた気がします!
    自分で好きなの選ぶ感じでした✨

    • 2分前