※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基本的軽い食べ悪阻なんですが眠い悪阻って本当にありますか?3人目にし…

基本的軽い食べ悪阻なんですが眠い悪阻って本当にありますか??
3人目にして眠過ぎてやばいです。1人目は産休入ってから昼寝してましたがやること無かったので🤣
2人目は上の子の夜泣きもあり毎日4時間睡眠でした。妊娠前も1時頃寝てたんですが
今は子供達勝手に寝るので私20時半には早々に寝室に行き21時-6時寝てます今日も10時間寝ました
なのに仕事中あくび止まりません休憩中も寝落ちしそうになります

皆さんこんなことありましたか

コメント

ママリ

私じゃないのですが実母が眠り悪阻だったみたいです💦
とにかく眠かったと言ってました😂

らむらび

眠りつわりもありますよね。
私は昼間もぼーっとすることがありました。