※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

お祝いなんていいよ、って言えよ義母😇お祝いはみんながいる時でいいよ、…

お祝いなんていいよ、って言えよ義母😇
お祝いはみんながいる時でいいよ、じゃーよ。
旦那1人で行かせたいんだよぼけ😇
なんでみんなに祝ってもらえると思ってんだよ😇
ほんとイライラする。
頭の中から抹消します🙏
ほんと考えるだけ時間の無駄。放置放置。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく義母の事でイラついてました🙋🏻‍♀️
考えても時間の無駄と思いつつ思い出してイラついてます😅

• ちょこ

ちょこ

同じ方からのコメント嬉しいです〜🥹❣️

わかります🙂‍↕️頭の中でひょっこり出てきますよね🙂‍↕️
    義母誕生日は旦那にお任せ、私は好きな動画でもみて放置します笑

• 5時間前
りほ

え、義母の誕生日お祝いしてるんですか?私、誕生日すら知らない😂
というか両親の誕生日なんてお互いがやれば良い事なんだから、嫁子供巻き込むなよって感じです(笑)
私は自分の親の事はしますが、義両親はノータッチ。旦那に言われて母の日父の日は贈ってますが…(もちろん旦那のカードで(笑))
自分は結婚する前まで何にもしてなかったのに結婚した途端に私(嫁)が行事関係やると思うなよって思ってます😊

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます❣️

ほんとですよね!今まではやってきましたが、もう旦那に任せると先月決めました🙂‍↕️
    そしたら案の定、義母の誕生日忘れててなんもしてなくてウケます笑
    確かに!!結婚するまで旦那何もしてなかったです。私が色々やってあげてたけど全部自分の手柄のように意味不明に満足してて義弟と張り合ってて旦那もキモいです🤩
    最後の一言でスッキリしました🙏

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

気分害されたら申し訳ないです🙇

お祝いなんていいよ。て言えよに笑っちゃいました😂🙇🙇🙇🙇🙇

毎年お祝いなんてしてらんないですよ!
私なんて義母の誕生日すら知らないです笑

最近まで名前すら知らなかったです🤫笑笑
(結婚して6年目。笑笑)

義母のことは旦那に全部任せてますが旦那も何もしないので放置です🤣