※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達が突然家に来た際の対応や、お母さん達との付き合いについて相談中です。お茶菓子の用意は必要でしょうか?

この前小2の娘が近所の友達を初めて家に連れてきました😂
近所付き合いしてなくて、うちからは少し離れた三人組です笑
いきなり三人来ると!困ってたら5分後にママさんまで合計6人笑
その三人組は仲良しらしくてたまに娘と帰ってます。
うちの猫ちゃんに会いに来たそうですが、突然なので部屋着すっぴんかなり焦りました😱
部屋も散らかってるし今日は出かけるからまた今度きてとそのまま帰しましたが、こんなことって普通ですか?笑
コミュ症ボッチ主婦にはハードルが高くて🤯
せめて前もって約束してから来てほしいです。
お母さん達はうちの場所を探しながら送る感じで一緒に来てるっぽいですが、たぶん中に入る感じじゃないはずです。
今度うちに来ることになったのですが、お母さん達のお茶菓子も用意した方がいいでしょうか😅
子供達だけならそこまで気を遣わないですが親も来たら緊張します🥺

コメント

Ayu

付き合いが浅いお家に急に
お母さん方までお邪魔することは
ないと思います🥹🥹
なのでお茶菓子まで用意する必要
ないですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ライン交換して今度予定合わせて遊びにきて下さいってグループトークの流れになり😂😂
    子供達に伝えます〜ってなりました😅
    お母さん達の分はいいですよね笑
    お母さん達来なければ掃除もそんなに頑張らなくていいですよね😁

    • 2時間前
  • Ayu

    Ayu


    あら😆そうねんですね✨️
    いいと思いますよ〜私でもきっと
    用意することはないと思いますwww
    子ども達だけなら猫ちゃんにしか
    目がいかないですからねw
    頑張らなくていいと思いますよ🙆‍♀️

    • 2時間前