※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

今朝の連絡帳に私の真似をしてお掃除をしてくれましたと母的にはホッコ…

今朝の連絡帳に私の真似をしてお掃除をしてくれましたと母的にはホッコリな話を記入したのですが、先生からのお返事に保育園ではお友達のダメな行動を真似ておふざけして注意されることが度々ありますと返ってきました😅

噂には聞いていましたがやはり連絡帳にマイナスなことを書かれると親としてはいい気がしないですね🥹
なんだかモヤッとしてしまったのでここで吐き出させてください。。

コメント

ぴ

わかります!!!!
マイナスなことも書かなきゃいけないのはわかりますが、なんか嫌になりますよね、、😅
今日あったことはそれだけじゃないでしょ!??ってなっちゃいます😓
マイナスなこと書くならプラスのかわいいことしてるな〜っていう内容も書いてほしいですよね😅