※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘が転倒し、口や目に怪我があります。病院へ行くべきか悩んでいます。卒乳も考えていますが、夜中に泣きながらおっぱいを欲しがっています。

一歳4ヶ月の娘、思いきり顔から転倒して
口が痛いのかおっぱいが飲めないようで、、😅
加える→泣くの繰り返しです。

目の上も切れちゃって少し出血しました🩸
口の中は私が見る限りではとくに
なんともなってないんですが
病院へ行った方がいいのでしょうか??

卒乳するには良いタイミングな気もしますが😂
いまでも夜中4、5回は服をめくっておっぱい
飲んでるんですが、今日はそれができずで
10分おきぐらいにギャン泣きしてます😭😭

コメント

ayman

あらーー大丈夫ですか?😭

同じ月例の娘がいますが、うちなら病院連れて行きますかね💦
卒乳は体調が万全な時にした方が良いと思います😌

はじめてのママリ🔰

下顎を強く打ったのかもしれないですね💦
なので口を動かすと痛んでるのはと
思うので、念のため病院に行かれた
ほうがいいかなと思います😖

ままり

うちも顔面から転んだ時にずっと口が痛いと言われていて、口の中を見ても何とも無かったのに歯医者で診てもらったら下唇の裏?ベロンってタラコ唇にした時に出る部分が切れて口内炎になってました!🥲
ガッツリめくらないと見えない部分なので盲点でした!