※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【いいねorコメントで教えてください】卒乳の際、母乳外来やマッサージ…

【いいねorコメントで教えてください】卒乳の際、母乳外来やマッサージに行きましたか?🤱🏻

私はこれで最後かもと思うとなかなか踏ん切りがつかず、1歳10ヶ月も子どもが求めてくるので、一日に数回ですがまだ授乳を続けていますが…こんなにほぼほぼ出てないであろう、この時期で卒乳するとしても助産師さんに診てもらう方がいいのかなと迷っています💭

いいねかコメントで教えていただけたら嬉しいです🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳の際、母乳外来などに行った🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

卒乳の際、母乳外来などに行っていない🙋🏻‍♀️

みーち

時期によります!
1歳10ヶ月だと行かなくても大丈夫そうな気がします🧐
長男10ヶ月、次男6ヶ月の時にそれぞれ卒乳と断乳でお世話になりました。
長男の時は一週間、次男の時は一ヶ月腫れがおさまるのに時間がかかりました💦

三男で最後かも知れないので、引き延ばしそうですが、今回の卒乳?断乳?でも、お世話になる予定です。