※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

ママ(自分)が咳鼻水声枯れで体調悪くて、旦那さんが「体調悪いの?」っ…

ママ(自分)が咳鼻水声枯れで体調悪くて、旦那さんが「体調悪いの?」って聞いてきてスマートに洗い物やら家事をやってくれるご家庭は、どれほどあるのでしょうか...🫣

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😣
食器洗い物しませんがせんたく物を干したりたたんでくれたり掃除をしてくれています。

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️もう今日ははよねとき〜と言われて残りの家事と娘たちの寝かしつけはしてくれます🙋‍♀️
洗濯畳忘れとか、リビングの掃除甘いとか残ってる家事もありますけどね🙄笑

御園彰子

どれだけズビズビゲホゲホしてても「体調悪いの?」とは全然一切聞かれませんが、休日なら洗濯以外の家事は積極的にやってくれます。
平日はゴミ出しや水筒洗いは元から夫の担当だから必ずやるし、水筒ついでに食器洗いもしてくれてます。
ただし洗濯関係は言わないとやらないです。
私がやらなくていいと言ってるからですが😅
なので、寝込んでても言わないとやらないです😅
空気読めないんです(笑)

でも、ひどく咳鼻水出てる時に「体調悪いの?」と聞かれたら「見て分からない?体調良さそうに見える?」と私はイラつくので、何も聞かないでいいです😅