※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃった
ココロ・悩み

父に会いに行くと断られ、祖父にも会えず悩んでいます。

私ってやっぱり父に嫌われてるのかな...?。
凄い避けられてる気がする。

父方の祖母が亡くなって頻繁にお墓参り行けないから
たまーに行くんですけどお墓と父の家が近いので
父と一緒に住んでる祖父にも会いに行こうと思って
父に「○日家にいる?」と連絡したら「仕事で居ません」と。

「お墓参りとじいちゃんに会いたいから家行ってもいい?」と送ったら「お墓参り行かなくたっていいよ」と言われました。

お墓参りに関しては勝手に行けばいい話だけど
祖父に会いに家に行くとなると父の家の鍵を持ってないので
開けといて貰う必要がある為に連絡しました。
(祖父は耳が悪くてピンポン押しても聞こえない)

毎回毎回祖父に会いに行こうと思って連絡するけど
高確率で「行かなくて大丈夫」「お父さんが居る時ね」と言われかれこれ1年近く祖父に会えてません。

妊娠報告も何も出来ておらず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼少期から避けられたり、嫌われてるかも?と思うことがあるんですか???

  • にゃった

    にゃった

    ないです!
    大人になってからです!

    • 9時間前