※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪をひいて、口の中も口内炎だらけでオマケに旦那ともベビ用品の事で…

風邪をひいて、口の中も口内炎だらけでオマケに旦那ともベビ用品の事でケンカ。
1LDKの賃貸で完全ひとりになれる所も無くて車の中です。
他の家庭は喧嘩したらどうやって過ごすんですか?
私は車の中でもいいから離れたいけど旦那は家出されるのがめちゃめちゃ嫌みたいです
じゃあずっと雰囲気悪い部屋に二人でいるってこと?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

家出も嫌なら仲直りする努力を旦那さんがすべきなんじゃないですかね、、、?
私はケンカ中別行動になるなら、さっさと仲直りしよ!って感じです。
それを拒否るなら、私はとりあえずコンビニでもいいから一旦外出ます💦
それも無理なら、とりあえず寝ます。

はじめてのママリ🔰

割と同じ空間に口は聞きませんが一緒に過ごしてます😂💦

2mam.

喧嘩したら出て行け言われるので出て行きます!そしたら必ず出て直ぐに電話かかってきて帰って来いと言われるか、直ぐに車で迎えにこられます(笑)