※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

同居で自分がどんどん性格悪くなって行く。私って実はかなり意地悪なん…

同居で自分がどんどん性格悪くなって行く。
私って実はかなり意地悪なんだなって思いました。
小さなことなんですけど、洗濯機を濯ぎ2回されてて水の量もそんなにないのにたっぷりやられて光熱費考えてくれなすぎて濯ぎ一回に勝手に変更したり🤣
ゴミ捨て行く事があっても玄関つけっぱなしにするから消したり🤣小さいかもですが自分がどんどん意地悪になっててあーやだ😓
家事も全て丸投げしてくるのでそのストレスで頭おかしくなってます😓
小さいけど意地悪したことある人いますか?どんなことしたことありますか?

コメント

ママ

めっちゃわかります!!
3年義母と同居して今は解消してますが全く同じこと思ってました🥲
小さな意地悪ですがゴミの日に義母の部屋のゴミだけ集めずスルーしたことはあります🤫

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんか救われます😭
    ほんと家政婦扱いでご飯も毎日毎日支度してもお礼なんて言われず義理の妹に言われてやっとLINEで送ってくるレベルで。
    それは義理の妹に聞きました。
    そして同居解消したいと旦那が言ったら子供達の成長見ながら過ごしたいと言って来ましたが実際はほんとに関わりもないし、単に新築に執着してるのか意地張ってるのか...
    息子の幸せも願えない人なんだと思ったら完全に無理になって😓

    • 3時間前
あーる

同じようなことやってます笑
あとは放置してる義母のゴミや置きっぱなしの物を義母の部屋に放り込んでます💦
揚げ物も一番出来の悪いのとか💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あーほんと分かります😓
    小さなことなんだけど、揚げ物とかも分かります😅
    妊娠中みたいですし、かなりストレス溜まってますよねきっと😭
    もうどんどん意地悪すぎてそんな自分も嫌になって😢

    • 3時間前