※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体重戻らないまま2人目妊娠した方。2人目出産してから痩せれましたか😂?2…

体重戻らないまま2人目妊娠した方。
2人目出産してから痩せれましたか😂??
2人目の時は何キロくらい増えたかもし教えていただけるなら教えて欲しいです…

コメント

オスシ

4kg戻らぬまま2人目を妊娠しましたが、出産後に何故かするりと痩せて1人目妊娠前の体重まで戻ることができました😳
2人目は7kg増えました!

• ママリ

ママリ

すごいです!!
    1人目完母にも関わらずまだ7〜6キロくらい戻ってなくて。
    2人目妊娠発覚しました笑

あんまり増えすぎないように意識します😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目46キロから56キロ
産後50キロまで落ちたと思ったら年子で妊娠発覚
そのまま50キロから59キロで出産
産後47キロまで戻りました😊

• ママリ

ママリ

年子だったら戻すのも大変そうですもんね!!!!

7ヶ月で10キロ以上戻せたのすごすぎません!?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した時点で52キロだったのでそこから骨盤矯正通ったりして落ちました😊
    体重が落ちても見た目はやはりブヨブヨしてるので気が向いた時に足パカしたりローラーしたりしてます😔

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

すごすぎます…
    私産まれて3キロ減って産院のご飯美味しすぎて3キロ戻して退院しちゃいました。笑笑

わかります。
    伸びた皮膚が邪魔ですよね。

• 2時間前
2mam.

1人目48kgから63kgまで太って産後1カ月以内で50kgまで何もせず戻りましたが、残り2kg戻らず2人目妊娠して悪阻で47kgまで落ちて、そこから出産前には65kgまで増えて産後の今55kgまでしか落ちてないです(笑)もー1カ月になるんですけど戻るかなと不安です😂

• ママリ

ママリ

いや、産後1ヶ月で何もせず痩せるってなんでですか!?www

私まっっっったく痩せなかったです笑笑
    もうそれは絶対痩せますよ!!
    大丈夫!!

• 2時間前
  • 2mam.

2mam.

ぐーたら人間でぐーたらしながら子育てしてたんですけど、完母だったからなのか一気に落ちました(笑)お腹空きすぎて間食もめちゃくちゃしてたんですけど🤣
    痩せることを祈って今は毎日ストレッチ頑張ってます(笑)

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も完母で、しかも6ヶ月くらいまで2時間おきに授乳していたのになぜ…笑笑
    もともと痩せにくい体質ではあるんですが、ここまでとはと思っています😂💦

私もストレッチサボらず頑張ります!!
    産後なのでご無理はなさらず!!😚笑

• 2時間前
𝐘🤎

1人目妊娠前から9kg戻らない状態で2人目発覚して8kg増えました!!
産後は12kg痩せましたが、妊娠前の体重がシンデレラ体重よりも軽かったので、今ではそこまで行く途中で体調崩しちゃって、妊娠まででは戻せなくなってます😭💦
現在ダイエット中で、目指せ-3kgやってます😂🌟

• ママリ

ママリ

もう痩せないでえええええええ笑笑
    シンデレラより軽いなんてもう心配🫨
    痩せなくていいです!(悪魔の囁き)

• 1時間前
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

シンデレラ体重より軽かった時でも自分では全然痩せてると思ってなくて😅💦
    当時41-42kgで現在48kgなんですが、周りの人が同じくらいの体重でも全然太って見えないのに自分のことだともうただのデブとしか思えず…🥲
    結婚式も前撮りもあるので今までよりもダイエット頑張らなきゃ!!って気持ちが強くて頑張ってます✊🏻笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

結婚式があるんですね!
    それなら頑張ってください❤️

いちばん納得いく姿で撮りたいですもんね〜☺️
    応援しています‼︎

• 1時間前
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

ありがとうございます🥺🤍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目産後戻らぬまま3人目でした!
2人目妊娠前からプラス8キロのまま3人目でプラス5キロ
3人目産後2人目妊娠前の体重からプラス2キロのまま4人目妊娠わかりました!