※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

元旦那が保育士をしていて、園児の保護者から、先生が元妻(私)といると…

元旦那が保育士をしていて、園児の保護者から、先生が元妻(私)といるところを見た、母子手当の不正受給じゃないのか?と言われたらしいです

離婚したら会ったらいけないのでしょうか?
一緒に暮らしてないし、週末合うかどうかの頻度です

コメント

。

離婚したら会ってはいけないなんて法律ないですよね
その保護者は何かクレームを付けたかっただけじゃないでしょうか?
いますよね、何か言いたいだけの人、何とかして人を貶めたい人とか。あなたも元旦那さんも何も悪いことしてないので気にすることないと思います!

• 🐰

🐰

ありがとうございます🥲
    保護者がプライベートにまで首突っ込んできて迷惑です🥲

• 1時間前
まぁちゃん

私は離婚してないのですが、旦那の兄弟が離婚していますが、一緒には住んでますよ😂
元旦那さん住所は変えてますが😓

私も保育関係ですけど、園児の保護者がそもそもとやかく言う権利ないので、気にしないで、お子さんの幸せを願ってください😊

• 🐰

🐰

そうなんですね!

そうですよね🥲
    プライベートに首突っ込んで文句言ってきてびっくりです🥲

• 1時間前
🐣🩷

離婚したら会ったらいけないって法律があるなら子供と会わせることも出来ないですよね🤣ほっといたらいいと思いますよ☺️いちいち保護者がそういうプライベートな事まで口出しするものじゃないと思いますしただなにかクレーム入れたいだけなんだろうなと思いました!めんどくさいですね😅