※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の男友達に突然連絡するのは無しでしょうか?😅今年36歳です。高3…

高校時代の男友達に突然連絡するのは無しでしょうか?😅

今年36歳です。
高3の時に一年間同じクラスだった男友達で、お互い気になってた仲だと勝手に思ってます(笑)
でも結局恋愛には発展せず、卒業とともに連絡はとらなくなりました。
大学で遠方に行ってしまったので会うこともなく。

そして、今何してるのかもわかりません(笑)
LINEの友だちかも?の欄にその人だと思われるフルネームがでてきました。漢字も合ってるので本人だとは思います。

別に用事があるわけでもないし、会いたいわけでもありません。
でもなんか、どうしてるかなーと気になってしまって😅

突然友だち追加して連絡しても気持ち悪がられますか?
覚えてるとは思うんですけど、人の記憶ってどうなんだろうとも思います😅

連絡するとしたらどんな文面がいいでしょうか?
そもそも連絡しないほうがいいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

何の為に連絡するんですか?😅
相手に妻子がいるかもしれませんし、用もないのにどうしてるかな?だけでいきなり連絡しません💦

浮気でもしたいのかな?と個人的には思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何のためなのか自分でもわかりません💦
    自分ではあまりそうは思っていませんでしたが、浮気願望があるんでしょうか😅
    それなら尚更気持ち悪いですよね😅自分が謎です。すみません。
    連絡はやめます😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私ならしないですね。
特に必要もないし、夫に見られて疑われても困るので。
相手も結婚してたら迷惑と思うかもしれないし、独身だとしたら変な気起こされるかも…とメリットが浮かばないのでしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通り、必要ないですね😅
    結婚してたら迷惑だし独身でも困りそうです😅やめておきます😅どうかしてました😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

逆に考えると宗教等の勧誘かな?と思うし、いきなり何で連絡来るのか分からなくてちょっと気持ち悪いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにマルチや宗教の勧誘だと疑われてもおかしくないですよね😇
    自分に置き換えてもちょっと困りそうです😅やめておきます😅😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

しません。
相手にも家族があったりしたら嫁の立場だとすごい嫌な女だってなりますし、自分にも旦那さんがいるなら旦那さんも嫌な思いしますよ。
恋愛感情があったなら尚更です。やめた方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね。奥様がいたら、すごい嫌ですよね😅
    旦那にも失礼な浅はかな考えでした😇やめておきます😅

• 2時間前
🎃

友達かも?に出てくる人って相手が追加したからだったと思います!

私ならわざわざ連絡しないですが、するとしたら〇〇で会ってる?友だちかもに出てきたから久しぶりすぎて気になって〜とか普通に送りますかね🤔🤔

ₘₐ

結婚されてるんですかね?

気になって連絡して、気持ちが再燃してしまうことがないならいいとは思いますけど、特に用もないし会うわけでもないし連絡する目的が浅いので、わざわざ連絡しなくてもいいんじゃないかなぁと思いました。

向こうも家庭があるかもしれないし、なかったにしても中途半端に連絡を取り続けるのも私は面倒臭いのでその程度の理由なら私は連絡しないです!

ママリ

私だったら連絡しないです!
浮気疑われたら面倒なので、良い思い出だけで終わらせます😂
それと逆の立場でそういう連絡来たら迷惑と思ってしまうので😅
自分が独身で久しぶりー!とLINE来たらやり取りするかもしれませんが、既婚子持ちだし今更連絡とるメリット何もないのでブロックします(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら「もしかして〇〇?久しぶり!急にごめんね💦私だけど覚えてる?友だちかもに出てきて懐かしくなっちゃった😊」って送ります!

別に返事が来なかったらそれはそれで深追いせずに忘れるだけですし、過去に一度切れた縁も今の時代だからまた繋がれるチャンスが来たわけで、それをふいにするのはもったいないかな〜と思いました。