※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の実家に帰省しに来たけどシングル布団1つしかないってどういうこと…

旦那の実家に帰省しに来たけどシングル布団1つしかないってどういうことやろ。
私と旦那と5歳の娘がいるのに。
旦那は座布団並べて寝るしかないし私もシングルで子供と二人ではみ出しながら寝なきゃいけないし。

事前にわかってればレンタルでも何でもしたのに…

お風呂も狭くて銭湯行かなきゃだし洗濯機も借りれずコインランドリーだしこうなるとわかってたらホテル取ってたらよかったな😅

2日目にしてどっと疲れたので愚痴らせてもらいました。

コメント

ママリ

あり得なさすぎます😇
そもそも来る前に確認しとかないんですかね💦

ホームセンターとか近くにないですか?私なら安いの買っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なぜ3人で帰省なのに1セットだけ?って感じでびっくりです。
    布団が無いなら事前にそう伝えてもらえたらそれこそホテルとったのにですよ。
    あとは頻繁に来れない距離なのと収納があまりないのでそれならレンタルしたのにって思いましたが今更って感じです。

初日にお風呂借りましたがバスタオル1枚渡されただけで娘も一緒に入るのですが…って感じで前からなんとなく感じてましたが少し価値観が違うなと感じてます😅

• 1時間前